向日市からお越しのお客様です。
初回の施工後、1年8ヶ月以上経過。
メンテナンスは半年ごとにいらっしゃいます。
露天駐車で保管。
ベース皮膜タイプは、ガラス系コーティングのハードシールドフィニッシュ。
結合タイプのガラス系タイプです。
いつものように、トップ部分のみ鉄粉処理+全体をクリーニング、ケイ酸エンで皮膜のリペアを行いました。
つるつるピカピカです。
今回は、前回兆候のあったボンネットフード部分のシミの処理も行いました。
ターボ車特有の熱により、この部分は傷みやすいです。
磨き処理をして、皮膜を再コーティングしておきました。
↑処理前
↓処理後
殆どが除去できました。
外で見れば、まずわかりません。
ガラス系コーティングでも比較的修復のしやすいタイプなので、時間もそうかかりません。
全体のメンテナンスは所要時間2時間で終了。
やはり、コーティング後のメンテナンスは重要ですね。
スライドショーでどうぞ。
ボディコーティング(プロ施工タイプ)
サイズ:M
参考価格(税込):樹脂系¥50,400・ガラス系(軟質皮膜)¥58,800・ガラス系(硬化皮膜)¥67,200
プロメンテナンス(施工後4ヶ月まで):¥7,350
初回の施工後、1年8ヶ月以上経過。
メンテナンスは半年ごとにいらっしゃいます。
露天駐車で保管。
ベース皮膜タイプは、ガラス系コーティングのハードシールドフィニッシュ。
結合タイプのガラス系タイプです。
いつものように、トップ部分のみ鉄粉処理+全体をクリーニング、ケイ酸エンで皮膜のリペアを行いました。
つるつるピカピカです。
今回は、前回兆候のあったボンネットフード部分のシミの処理も行いました。
ターボ車特有の熱により、この部分は傷みやすいです。
磨き処理をして、皮膜を再コーティングしておきました。
↑処理前
↓処理後
殆どが除去できました。
外で見れば、まずわかりません。
ガラス系コーティングでも比較的修復のしやすいタイプなので、時間もそうかかりません。
全体のメンテナンスは所要時間2時間で終了。
やはり、コーティング後のメンテナンスは重要ですね。
スライドショーでどうぞ。
ボディコーティング(プロ施工タイプ)
サイズ:M
参考価格(税込):樹脂系¥50,400・ガラス系(軟質皮膜)¥58,800・ガラス系(硬化皮膜)¥67,200
プロメンテナンス(施工後4ヶ月まで):¥7,350