PC180057

京都市内のお客様です。
PC180058

ヴィッツ3台乗り継がれ、今年の2月に購入されたプリウスがこれで当店への入庫4台目です。
今回が今年3度目のプロメンテナンスで、ベースの皮膜はシロキサン結合皮膜硬化タイプのガラス系コーティングです。
PC180059

使用条件は毎日通勤(高速利用)、自宅も職場も屋根なし、洗車はほとんどしない、というクルマにとっては非常に過酷な環境であります。

PC180060

したがって、当店に持ち込まれるときは、たいがいドロドロのコテコテ状態ですねん(´;ω;`)

そう、自分でケアできない方は当店にお任せください。

えっ、誰ですか?
いまだに「コーティングって何年持つんですか?」といった質問をする人はww
答えは、どんなコーティングをするかではなく、どんなケアをするかが大事なのです。

それによってコーティングの持続も変わってくるわけで、至極当たり前の答えです。

くそ高いコーティングをしたって、ちゃんとしたアフターケアをしなければ、結局薬局単なる無駄遣いになります。

気がついたらダメージがついてた、コーティングが弱ってる?ガソリンスタンドで洗車ついでに虫取り作業を頼んだらキズだらけになっちゃった、なんてことありませんんか?

当店ならこんな問題はすべて解決、あなたのモヤモヤ解決して、ツヤツヤ実現しまっせ~~。

PC180061

というわけで今回のメンテナンスは、トップ面とスジ汚れを中心にフッ素+ケイ素配合のアイテムにてクリーニングし犠牲皮膜形成、シリコン系の液剤で仕上げました。
プリウスだけに、プリプリに弾いてツルツルピカピカになりましたとさ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

PC180063

ご利用、ありがとうございました。

PC180062


参考価格(税込)
プリウス
プロ施工タイプ:シロキサン結合皮膜硬化型ガラス系コーティング¥67,200
4ヶ月以内のプロメンテナンス¥7,350